お客様からよくある質問をまとめました。
お問い合わせの前にお読みいただければ幸いです。

ホームぺージの制作について

直接お会いしてお打合せできますか?

大阪市内で対面お打合せは可能です。遠方のお客様の場合はWEB会議、もしくはお電話・メールでのお打合せとなります。

ドメイン・サーバーは既に契約済みです。利用できますか?

WordPressサイトの場合は利用できるサーバーに限りますが可能です。

ドメイン・サーバーの契約方法が分からないのですが教えていただけますか?

ドメイン・サーバーの契約代行も可能です。また、弊社サーバーをお使いいただくことも可能です。

何を準備すればよろしいのでしょうか?

基本的にはロゴ・写真・原稿です。ロゴやバナーのデザインが必要な場合はご相談ください。
写真についてもライセンス有料・無料のものがありますが、どちらもご用意可能です。

ECサイト制作について

制作だけでなく、商品登録もお願いできるのでしょうか?

可能です。商品情報・件数によりお見積りさせていただきます。

ECサイトの制作だけでなく、運用もお任せできるのでしょうか?

発送業務は承れませんが、受注・入金業務は代行可能です。ご相談ください。

サポート・保守について

他社で作成したホームぺージの修正・サポートもお願いできますか?

もちろん可能です。ご相談ください。

毎月の料金はおいくらでしょうか?

サポート内容によりますが、月額3,000円~となります。契約は年間契約です。

※疑問点・不明点が解決しない場合はお問い合わせフォームよりお問い合わせお願いいたします。

お問い合わせ

お問い合わせ

LINEでお問い合わせ

お手軽にご予約や
お問い合わせが可能です。
24時間受付中!

フォームでお問い合わせ

どんな些細なことでも
ご相談ください。

お電話でお問い合わせ

お電話でのご相談も随時受付中。
お気軽にご連絡ください。

受付時間/10:00 - 18:00